離婚など夫婦問題の相談 人生のやり直し 心豊かで明るい人生のために !!
離婚相談/夫婦の悩みやトラブル
2008年12月28日 13:33更新

皆様からの数多くの相談を受けて、お役に立つことが出来、ホッともし、私の力を発揮出来るチャンスを与えて頂いたことに感謝も致します。人は、誰でも人や社会の役に立ちたいと願っていると思います。しかし、自分の欲望が強くなりすぎると、その役に立ちたいと願う心がどこかへ行ってしまいます。私たちは、自分の欲望を抑え、常に心をコントロールして、正しい意義がある要求なのか考えて暮らすことが大事なのではないでしょうか。人間関係の中でも、夫婦間は、関係や感情が直接的なものですから、こじれると、痛さも大変なもので、そこから逃避したり、憎しみが増したりしてしまいます。私は、人の心をよく理解し、正しい意義を理解し、相談者のお役に立てるよう、今後も努力して行こうと決意しております。離婚や離婚回避などの相談は、ぜひ、当相談室においで下さいね!離婚問題等が解決しないまま、年を越す相談者の方々へ、メッセージです!「今は、とても辛く、苦しいのですが、いつまでも、このままではありません。必ず、場面が変わります。良い場面に変わるよう、私も力を出しますので、一緒に頑張りましょう!」★[高橋知子]悩みカウンセリング★
過去の記事はこちら


- 〒220-0042
横浜市西区戸部町7-225
パレステージ横浜ベイウエスト803
- TEL:045-312-9107(代)
FAX:045-312-9108
- [運営会社]株式会社
トータルサポートプラス


【電話受付時間 】
10:30~18:30
【面談時間 】
10:00~22:00 要予約
原則的に年中無休となっておりますが、
出張カウンセリング、同行サポート、
セミナー、講演 等で、電話受付が
出来ないことがあります。
ご了承下さい。
- 【 交通手段 】
- JR横浜駅より徒歩15分
- 市営地下鉄 高島町駅徒歩2分
- 京浜急行 戸部駅 徒歩5分
お気軽にお問い合わせ下さい。